bit投資はじめました☆チャレンジ記録

新しい挑戦大好き♪bit投資の記録を残していこうと思います

Bit regionはじめました 1 (2016/12/4)

友達からご紹介があって、
bit regionをはじめることにしました

私はやりながら学習するタイプなので
「よくわからないけど、とりあえずやってみる!」
モットー

投資の記録を残していけたらと思います

友達からの説明で
1bitを運用するのとbit regionをはじめるのに

0.25bit(移民へのアップデートとパスポート代、引き出し手数料)が
必要だから全部で1.25bitで

11万くらいと言われたのですが

とりあえず、0.5bitからはじめるために
7万円でスタートしました(^^)


ビットコインを買うため、bitflyerに登録
7万円を振込、0.78bitを購入
(1bit=約88,000円のレートのとき)


bitflyerからbit regionへ直接送金できないので
bit財布(blockchain)を登録しました

bitflyerblockchainbit regionへbit送金の流れになります

bit送金額は
0.15(移民へのアップデート
0.05(パスポート代)

0.5bitの寄付提供(PH)を開始して、
現在マッチング待ちです
マッチングしたら、相手に直接ビットを送るため
0.5はblockchainに入れたままです


また、パートナーの彼も一緒にスタートしたので
私の紹介で参加してもらいました
彼が払った0.15bit(移民へのアップデート)が

報酬としてビット財布(blockchain)に入ってきました♪
さらに彼のパスポート購入代0.05bitの配当で

0.005bitがつきました(こちらはbit region内)

f:id:miho-lovejoy123:20161204134835p:plain

これからどうなるか楽しみです(^▽^*)

 


bit財布blockchain)の状況メモ
緑がプラス、
赤がマイナス

f:id:miho-lovejoy123:20161204160121p:plain

+0.78bit bitflyerから入金
- 0.20bit  bit regionへ支払い
+0.15bit  bit regionから紹介報酬

誤差はblockchain
の手数料分